1: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)17:53:25 ID:gUO
TRTM9665_TP_V1
あんな奴らにも守るべき家族がいるんやなあって

2: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)17:54:13 ID:wY1
何にでも敗北するやつやな

3: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)17:54:44 ID:qBF
何があったんや話せ
ワイらは仲間や

4: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)17:55:12 ID:Yob
ハゲのワイはあの中でも一番光り輝いてる一等星なんやなって

6: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)17:56:08 ID:uUs
イオンのフードコートに負ける男

7: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:00:00 ID:Yob
フードコートでパパママに引き連れられた子供たちが無邪気に言う

ハゲツル男 下から見るか 上から見るか

遠くでパパに肩車された子供がワイを指さして笑う

9: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:01:41 ID:1Zc
フードコートで飯食うのが底辺とかいう風潮が謎
あそこ普通に高いやろ

10: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:02:08 ID:qBF
フードコートでも外食は外食よな
普通に自炊した方が安いし

11: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:02:52 ID:FDj
ワイらにも守るべきPCが居るやんけ

12: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:05:29 ID:5g0
マックとかフードコート見下してたけど子供できると喜ぶところならどこでも連れて行ってまうわ

14: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:06:34 ID:fYC
ほんまにな
フードコート普通に上流階級やろ

16: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:15:00 ID:TbD
確かホリエモンだったかもフードコート家族ディスっとった思うが何かフードコート家族ディスってる奴等の方が哀れに感じる
小さな幸せに嫉妬しとるとしか感じられんわ

18: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:17:43 ID:Ino
フードコートって大きいイオンにしかないからほとんど使った事ない…てか郊外で買い出しした後飯食ってるだけで底辺って発想が謎やな。

21: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:21:20 ID:tpd
パッパワイ、チビたちをフードコートに連れてって喜んでる姿を見て思う

ワイもようやっとここまで来たんやなぁって

22: ニート放送局がお送りします。 2018/07/12(木)18:21:25 ID:mnw
デュエル会場やろあそこ

引用元: 2chsc