1: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:23:37 ID:Tva
LGTM_dandast_SGT_TP_V1
ガチでこいつら俺にGPS付けてんじゃねぇのか
異常な程にエンカウントするぞ

2: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:26:24 ID:Tva
地味に精神に来るよな
いや別に何も言ってこなければ全然良いんだよ
けど後でキチガイor幽霊が歩いてると思ったらお前だったとか絶対言ってくるから嫌なんだよ
外に出ろとか言う癖して外に出た俺に対して平気でこういう事言ってきやがるからな
俺を追い詰めたいだけなのがバレバレなんだよなあ

4: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:27:34 ID:dyN
ドア開けた形跡がわかるように仕組まれてるのを気づいてないとは

6: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:29:01 ID:Tva
社会復帰させたい思いは微塵もないよな

7: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:29:07 ID:l6g
行動範囲狭いんでしょ
近くのイオンとか

8: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:31:06 ID:Tva
こういう事が起きるから昨日わざわざ祝日辞めにしてくれませんかって駄目元で安倍さんにお願いしに行った訳だよ
あーもういやだもういやだ

10: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:32:24 ID:Tva
行動範囲狭いにしてもそんな頻繁に会う訳ねえだろ

11: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:32:54 ID:Tva
風俗でも会うんじゃねぇかっておどおどしてるわ

12: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:33:40 ID:CrE
ニートの癖に小遣いもらってんのか

15: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:36:46 ID:Tva
>>12
貰ってねえよ!!!!てめぇとはちげえんだよ!!!!!
俺は一銭も貰ってねえ!!!!!

13: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:35:18 ID:jpB
20歳超えて親のせいにするやつや
親を許せないやつはバカ

16: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:37:18 ID:Tva
>>13
はあ?キチガイとか言ってきやがるんだぞ?

14: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:35:44 ID:Tva
今日はコンビニで会ったつか見つけたんだけど見かけた瞬間トイレに走って逃げ込んだ
でもその姿見られてたかもしれない
途中でおばさんとおっさんが道塞いでてどけ!みたいな勢いですれ違ったらおばさんが「うわっ!」とか声上げやがってさ
あれで見られたかもしれねぇシネヨーーー

25: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:48:12 ID:iLD
>>14
ぅゎキチガイだッ!

17: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:38:57 ID:Tva
俺が普通に働ける健常者だったら良かったのに
もしくはあうあうあーの完全な障害者
グレーゾーンの軽度知的障害者は人生辛すぎだわ

18: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:39:56 ID:Tva
俺はおまえらとは違って短期アルバイトとかで自分が使う金稼いでんだよ
社会復帰も前向きだぞ、そういう施設にも通ってるしな

19: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:41:22 ID:Tva
それを水差す様にキチガイだの幽霊だの彼女作れだの今のおまえは勿体無いぞだの
身にならん寧ろ追い詰める言葉ばっか浴びせてきやがって

20: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:43:32 ID:iLD
え?オマエ、親おらんやん


なんかゴメン

22: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:44:25 ID:Tva
>>20
居なければどれだけ良かったか
居なかったら生活保護通るしなー

21: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:43:52 ID:Tva
あと飯も昨日とか一昨日の古い米を新しく炊いたのに混ぜて食べさせようとするし
あれぞまさしく飯テロ
コンビニ弁当をおかずとして出す時もあるしで俺を餓タヒさせようしてるのがまるわかり

23: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:46:15 ID:Tva
あっちはギャグとして言ってるんだぞみたいな空気出してるけど追い詰めたいが8割だろ
そういう人間なのはテレビとか一緒に見てての発言とかで分かる

24: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:47:26 ID:c1l
普通の人は軽度池沼でも就職支援施設なんかめったに通わないよ…

26: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:52:20 ID:Tva
>>24
じゃあなんで検索に施設がたくさん出てくるんだよwww

27: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)09:55:12 ID:Tva
俺は俺より楽してるニートが気にくわないけど働けるレベルになれたらお前らに寄り添える仕事に就いても良いかなと少しは思っている

28: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:00:30 ID:XPb
ほんと気持ち悪い
縁切って自立しろや知的障害者

29: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:01:43 ID:Tva
>>28
じゃあお前がその費用出してくれよ
出来ないだろ?
言うだけ言うの辞めてくれないか

30: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:03:31 ID:c1l
短期バイトを長期バイトに変えれば親エンカウントの機会が減るぞ

33: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:07:33 ID:Tva
>>30
何度も挑戦したぞ
でも駄目だった
俺はおまえらと違ってちゃんと挑戦するし諦めないタイプだけどやっぱり軽度池沼としての壁は存在してしまっている
せめて障害者枠として働ける様に支援のプロの手を借りてスキルアップを地道にやっていくしかない

38: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:14:22 ID:c1l
>>33
バイトすら駄目なら就職支援施設通っても全く無意味だぞ…
金の無駄というか時間の無駄だよ

31: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:03:37 ID:Tva
俺の親は一銭も渡さない守銭奴だぞ
つーか俺は施設で立ち直る様に努力はしてる
結局どいつも俺を追い詰めて優位に立ちたいだけなんだよなあ

32: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:04:57 ID:XPb
いつまでも他人のせいしてるからだめなんだよ
寮付きの派遣でもしろや

34: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:09:05 ID:Tva
>>32
じゃあ全部自分のせいって言うのか?

37: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:11:24 ID:XPb
>>34
流石にそんなことはないがこのままだと自分のためにならんぞ
親なんて所詮他人じゃ
しかも距離が近すぎる他人

35: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:09:29 ID:Tva
悪いことは悪いだろ

36: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:10:58 ID:Tva
つーかな
大元は俺が軽度知的障害者だからだってのはちゃんと認識してるぞ
茶々入れてくんなよって話だよ

39: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:17:01 ID:Tva
おまえらほんとしょーもないな
自分より下見つけるのに必タヒやないか
ちょっと未来あるアピールするといやお前に未来ないよって必タヒ必タヒ
まあ実際言う通り俺に未来なんか無い可能性のが高いけどな

40: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:18:30 ID:Tva
あうあうあーだったら施設の可愛い職員のおっぱい毎日揉んでハッピーだったのにな
グレーゾーンだとそうはいかんからな

41: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:19:47 ID:Tva
あうあうあーは働かなくても許されるし何しても守られるし俺もあうあうあーになりたかった

42: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:23:22 ID:Tva
知的レベルが低いからか話のネタも下ネタとか暴力表現とか不快になる様なのばっかしで人とまともに談笑も出来ない

46: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:32:10 ID:jpB
グレーゾーンはキツイな
かわいそうだ

47: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:32:45 ID:Tva
あー行っても無駄だから辞めてネットで吠えとけってこと?
ほんと人が落ちるの好きだなおまえらは

48: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:57:06 ID:Tva
ちょっと落ち着いたわ

43: ニート放送局がお送りします。 2017/07/17(月)10:27:29 ID:K1X
負け犬の遠吠えやな
せいぜいネットで粋がってろ
それがお前の限界だ