1: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:18:17 ID:dxg
TRTM1915_TP_V1
一回目:
ヒューマンドラマを描くが落選

二回目:
エロを描くが落選

三回目:←イマココ
ホラーを描く

2: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:18:45 ID:MBa
ニートになるまでの過程がない

6: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:23:48 ID:dxg
>>2
高校時代、ほぼ毎回学年一位になる

俺天才やわwwと大学受ける↓
レベル高過ぎてついて行けない
パニック障害&欝になって中退

ニートまっしぐら

3: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:19:01 ID:sIa
ボツ作品みせてくれーや

4: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:22:54 ID:JLB
ジャンルってそんな変えられるもんじゃないやろ
落ちるのって
・絵が下手
・コマ割りがクソ
・演出が合ってない
・キャラがまとまらずクソ
・そもそも話がつまらない
・薄い
とかこんなんやろ
ジャンル変えたからって当たるもんやないで
イッチの前には仕事でしてるやつらより先に10万のニートが同じことしてるんやからそいつらより上に行く作品を作らないかんのや

9: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:25:28 ID:giV
>>4
むしろそれが全部できてスタートラインで
そこから更に独創性とかが求められる世界やからなあ

7: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:24:22 ID:zb4
えぇ・・メンタルよわすぎ内

10: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:25:30 ID:eXM
パニック障害が描いた漫画とかこわい

11: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:26:36 ID:dxg
ちなみにWJのストキンや

12: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:27:08 ID:vyc
漫画ちゃうやんけ

13: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:27:20 ID:vyc
ストキンでも一応漫画形式なんかな?

18: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:29:08 ID:O75
大学通うことすらできないメンタルの奴が漫画家でやってけるわけないんだよなぁ

20: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:30:19 ID:dxg
今はパニック障害と欝は治ったけどな


DQN高は基礎的なのしかやらんからテストは楽ってだけなのに浮かれて大学行ったらワケが分からなくなってパニック
更に「ワイは学年一位やったのになんでやねん」と絶望

今思えば馬鹿やわな

24: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:31:55 ID:Zxb
>>20
そういうの漫画にすりゃええやん
流行り物と絡めてさ

22: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:30:57 ID:dxg
恥ずかしいんでうpは勘弁してや

25: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:32:13 ID:5Rz
>>22
は?
ここで「とにかく名前を知ってもらって人を集めるチャンス」と思ってアップできないようじゃダメやで
漫画家何てイッチ以下のゴミクズ経歴がゴロゴロしてるからそこは何も問題ないねん
見てもらおうという貪欲さが欠如してるのが一番致命的屋

23: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:31:13 ID:vyc
ってか原作者志望?

26: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:32:53 ID:vyc
イッチ「デビューしたらおんjに漫画晒したことが汚点になる」

27: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:33:03 ID:U6v
別のとこに応募してみればええんやない

28: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:33:39 ID:dxg
もしも連絡来て担当がついたら編集部の裏話とか暴露したるわwwww


30: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:35:39 ID:dxg
原作者志望や


ガリョキンにも応募したいんやがワイ、小学生レベルの絵やから……

31: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:36:19 ID:giV
なぜ小学生レベルで漫画家になれると思ったのか

普通の社会人がpixivとかにゴロゴロ漫画アップしてる時代やぞ

35: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:39:22 ID:dxg
マガジンとか他紙に応募も考えとるで

36: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:42:14 ID:E29
イッチ「ワイ頭悪いんや…運動もできない…」

イッチ「でもクリエイティブな仕事がしたいンゴ…漫画家…絵が描けない…小説家…文章書けない…」

イッチ「せや!漫画原作者なら話考えるだけやし楽やろ!」


どうせこんな頭クルクルパーだろタヒね

39: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:44:14 ID:vyc
どういうシナリオ書いてるんや?
ヒューマンドラマの中身が気になる

43: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:53:06 ID:Jvs
なぜ自分語りスレを立てておいて人の質問にいっさい答えないのか
ここはツイッターじゃないぞ?

47: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:58:54 ID:dxg
レス返すのダルいだけやで

釣りかガチかは自由や
もう寝るで

48: ニート放送局がお送りします。 2017/06/12(月)00:59:57 ID:Jvs
イッチは漫画原作向いてないよ