1: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:15:54 ID:gKK
TRTM9735_TP_V1
休日入って寝ても、起きてても月曜日からの地獄が
頭から離れなくて動機がする。辞めたい

2: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:17:38 ID:gKK
とりあえず一人称をキチガイって呼ばれるのは辛い

3: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:18:37 ID:gKK
辞めたくて気が狂いそうだけど
時期も時期だし辞めていいのかもわからない

4: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:18:52 ID:ZcF
普通のブラック(´・ω・`)。

6: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:19:28 ID:gKK
>>4
一応大手企業ではあるけど
本質が体育会系のブラック企業

5: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:19:02 ID:tBJ
学校での経験が全く役に立たないって歯がゆいものよな

7: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:19:59 ID:gKK
>>5
仕事の内容よりも人間関係がうまく行っていない気がします。。

8: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:20:25 ID:gKK
ちなみに営業会社

9: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:20:35 ID:LRC
>>1のことをキチガイって呼ぶの?

11: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:21:08 ID:gKK
>>9
そうです。辞めてくださいとは伝えてるんですけど
面白がっていう上司がいます

10: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:21:06 ID:OvL
不動産系?

12: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:21:28 ID:gKK
>>10
あまり詳しくは言えませんが飲食関連です

13: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:21:58 ID:OvL
なんかやらかしたの?

15: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:23:48 ID:gKK
>>13
ホウレンソウを怠ってしまった事が発端かもしれません
わからない事が多くてあたふたしていても助けを求める場所がなくて

14: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:23:01 ID:zoO
キチガイって職場で言われてるとかパワハラじゃん
大人のいじめだ

19: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:24:35 ID:gKK
>>14
やはりそうですよね?
実家の事を馬鹿にしたような言い方をされたこともありますし

25: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:26:16 ID:zoO
>>19
それいじめられてるよ
パワハラだよ

27: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:27:02 ID:gKK
>>25
普通はあり得ないですよね
仕事とは関係ないというか
言い方とかで結構苦しんでます

28: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:27:02 ID:gKK
>>25
普通はあり得ないですよね
仕事とは関係ないというか
言い方とかで結構苦しんでます

29: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:27:30 ID:OvL
>>28
さらにその上の上司とかに相談できないの?

32: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:28:23 ID:gKK
>>29
昨日所長と23時くらいまで泣きながら話に付き合ってもらいました

35: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:30:13 ID:OvL
>>32
なら少し様子見かな

41: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:39:49 ID:gKK
>>35
しかし営業エリアを減らす勧告を受けました

49: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:55:51 ID:GXW
>>41
評価下げられるなこりゃ

16: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:24:10 ID:LRC
転職しようぜ
そんなとこ居てたら精神病になって自○するよ

18: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:24:32 ID:OvL
んじゃうちで雇おう

20: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:24:58 ID:gKK
>>18
雇ってください…

21: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:25:37 ID:pf0
現代人らしくスマートに撤退しよう

24: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:26:02 ID:gKK
たった3、4ヶ月で転職って
負け組みたいで
まずはできる事を出来るように…というスタンスです

26: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:26:53 ID:zoO
>>24
続けたいなら止めないけども
無理はすんなよ

30: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:27:59 ID:LRC
>>24
雇われの身でその発想こそが負け組やで

31: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:27:59 ID:zoO
異動とかはできんの?

34: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:29:26 ID:gKK
異動はできません…役職がつかない限りは下から上に上がるスタイルなので…

36: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:30:31 ID:gKK
一人暮らししてまして
実家に迷惑かけたくないので
どうにか事がうまく運ぶようになって欲しいんですけど…

37: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:32:37 ID:zoO
パワハラで問題になって
上司が変わったらいいんだけどね

40: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:34:18 ID:hwF
慣れるまでは頑張るしかない

42: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:40:27 ID:gKK
上司は上司なりに考え言葉を出したあるかもしれないですしなんとも言えないです。。

44: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:48:07 ID:zoO
>>42
パワハラするやつって人のこと思いやってるわけじゃないよ
人を傷つけていじめて面白がったりストレス発散してるだけ
人間って君が思ってるよりずっと悪い生き物なんだよ

43: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:44:27 ID:gKK
慣れるまでタヒぬ気になるのは
もちろんなんですが
給料にも関わりかねないので
一人暮らしの身からしたら
かなりしんどくなります

45: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:48:47 ID:zoO
>>43
人事に相談して異動させてもらうことはできないの

46: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)11:50:00 ID:Yzb
どんだけ辛くても1年って決めてやめたら?
自分の人生の時間だぞ、そんだけ変な職場のエピソードあったら周りの人も短期間で仕事辞めたクズって見方はせんやろ?
第二新卒って枠もあるんだし、転職サイトを毎日見て目を肥やせ。
すぐそこに見える転職活動のために資格を取るなり動け

51: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:09:03 ID:SHX
なんで飲食関係なんか選んだんだ
あんなの激務薄給なうえ民度の低い輩の寄せ集めなのに

52: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:10:30 ID:gKK
皆さんほんとにいい人たちばかりでなんか泣けてくる
自分が、かなりいっぱいいっぱいになってるのが
よくわかりました…。
都内で業務はきつくても楽しく働きたいもんです

53: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:10:53 ID:gKK
ちょっと就活サイトをこれからもう一度見てみようかな…

54: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:12:47 ID:gKK
休日は仕事の悩みを忘れ去りたい

ここに書き込む時点で誰かに話を聞いて欲しくて
甘えてるだけなのかもしれません…

56: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:13:48 ID:zoO
>>54
カウンセリングにいきな

55: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:13:29 ID:gKK
今年の新卒の多くは小1から高3までゆとり教育の世代だから、辞めた時に根性ないとか思われたくないんですよね

57: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:14:01 ID:SHX
飲食系なんて選んでる時点でなあ…

だれもとめてくれなかったのかな

59: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:21:21 ID:gKK
>>57
一応大手で知名度はあるので、、、
父親と就職指導の教員からは辞めとけと言われてました

58: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:20:50 ID:QjH
どう考えても転職しかないだろ

60: ニート放送局がお送りします。 2018/07/21(土)12:44:13 ID:mXh
ちなみに「負けてる気がする」とか「迷惑がかかる」
とか考えてる内にどんどん追い込まれて取返しのつかないことになる
辞めるなら早い方がいい、迷惑っていうのも早い内ならそうそう迷惑もかからない