1: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:43:37 ID:giK
TAKEBEIMGL3596_TP_V
書き溜めてないからダラダラ書いていくわ

4: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:45:32 ID:1oV
あくしろよ

8: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:47:37 ID:giK
>>4
すまんな 寝れないからダラダラ書いていくだけやわ

5: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:46:21 ID:53f
どっちが幸せなんやろね
子供産んだのなら生物として最低限の責務は果たせているけれど

7: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:47:14 ID:giK
スペック

俺 名前:和也 フツメン
嫁 名前:成美 ブス
友達 名前:優香 可愛い
友達 名前:奏太 親友

全員同級生

10: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:50:13 ID:giK
俺らは田舎の小さな小学校に通っていた
各学年に30人くらいしかいないような学校だったからみんな仲良くて親同士もみんな知り合いって感じだった

12: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:51:53 ID:giK
親同士仲良いからイジメなんてのも無かった
小4くらいまでは男女も仲良くみんなでワイワイしてた

14: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:53:39 ID:giK
ただ、小5のある日、
クラスの男子の1人が女子に告白してカップルが成立した
これは俺らにとっては革命的な出来事だった

15: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:55:31 ID:giK
今思えば恋愛感情というものすらロクに知らない俺らが初めて男女というものを意識し始めるキッカケだったと思う
休み時間なんかも男女関係なくワイワイしていたはずなのに、気付いたら男子と女子で分かれるようになっていた

17: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:56:02 ID:YwA
悲しいなあ

19: ニート放送局がお送りします。 2018/07/15(日)23:59:46 ID:giK
その衝撃的な出来事からすぐ、俺も実は優香のことが好きだって事に気付いた
優香は芸能人で言うと北乃きい似かな

いつも面白い事(超つまらないが)を言っては優香の反応を気にしてた
休み時間も優香の前では大きな声になったり、あからさまだった

20: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:02:23 ID:KAn
嫁は誰似なんや?

22: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:03:49 ID:UK6
>>20
山田哲人とハリセンボンはるかを足したような顔
誰に言っても納得してくれる

23: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:05:13 ID:KAn
>>22

21: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:02:24 ID:UK6
俺は自分の気持ちを抑えることが出来なかった
ただ告白なんてする勇気は無いし、ガキながらにみんな仲良しの関係を崩したくなかった
だから親友の奏太に思い切って相談してみた

24: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:07:18 ID:UK6
奏太は運動神経もバツグンでみんなの人気者だった
ただ、恋愛相談したとはいえ奏太も恋愛経験は0
「思い切って告白しろよ!」「俺も一緒についていくから!」
根拠のない後押しだったが、俺も根拠のない自信に満ち溢れた
そして来週告白する事を決意したんだ

25: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:07:40 ID:UK6
だが、来週が訪れる前に事件が起きた

28: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:10:13 ID:UK6
告白を決意してから2日後の放課後、成美から呼び出された
「体育館裏に待ってる」と
体育館裏は恋愛経験のない俺らの定番告白スポットになっていた
呼び出された時点で察しがついた

29: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:11:31 ID:AMf
ちょっと待て
小学校の同級生とこのときからずっと付き合って結婚とかじゃないよな?
ちゃんと寄り道したよな?

31: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:12:29 ID:UK6
俺はもちろん断る予定だった
そしてそのつもりで体育館裏に向かった
1人では心細かったから奏太と2人で
だが体育館裏に着いて俺は目の前が真っ暗になった

32: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:14:08 ID:UK6
なんと成美の告白の取り巻きが5人いたんだが
その中に優香がいた
俺は青ざめながら成美からの告白を受けた

33: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:15:30 ID:KAn
辛すぎるやろ

34: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:15:47 ID:UK6
成美の告白に優香がついてきてるということは
優香は俺に気がないということだとすぐに分かった
本当に悲しいというか悔しいというか、泣きそうになった
ただ、こちらも成美に興味はない
即答で断った

36: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:19:19 ID:UK6
ここで事件が起きた
成美が膝から崩れ落ちて大泣きし始めた
俺はただ、あたふたした
すると取り巻き共が
「和也サイテー」「成美泣かせたありえない!」
などと俺を猛烈に責め始めた
今思えば優香は俺に対して何も言ってなかったが、
優香を失望させてしまったという絶望感が半端なかった

次の日から俺は女子全員に無視されるようになった

37: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:19:49 ID:8io
かっちゃん…

38: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:21:20 ID:UK6
だが、親友の奏太は黙っていなかった
俺の身に起きたことを男子全員に言いふらした
男子はみんな成美にブチ切れていた
それからあんなに仲の良かった男女が対立することになった

39: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:21:20 ID:KAn
女子はそういうところあるもんな…

40: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:21:56 ID:DEz
集団ヒストリーは辛い

44: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:25:15 ID:bW3
>>40
人に歴史ありやな

41: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:22:05 ID:6Uv
かっけえ

42: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:22:14 ID:DEz
すまんヒステリーやった

43: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:24:44 ID:UK6
なんだかんだで小学校卒業まで残り1ヶ月を切った頃だった
相変わらず男女の仲は悪かったが、
俺らの恋愛ごっこのキッカケを作った男女はまだ付き合っていた
その2人は男女の仲直りを待ち望んでいた
そして突然その2人がある提案をした
「和也と成美がとりあえず付き合えばいいんじゃないの?」
俺は本当に意味がわからなかった

46: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:27:09 ID:UK6
所詮小学生の恋愛ごっこ
その2人の馬鹿げた意見に大半が賛成した
そして成美も意気揚々と「そうすればいいよ!」と
頼みの奏太すら「一回付き合ってすぐ別れたらいい」と言い出した
俺には味方がいなかった
そして俺は成美と付き合うことになった

47: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:28:43 ID:ntq
かわいそう

48: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:30:46 ID:UK6
そうなってからは暴走し始めた成美を止めることは出来なかった
毎朝家に迎えに来て一緒に通学
給食も一緒
卒業前ということもあり席替えは自由だったから席はもちろん隣
毎日手紙を渡され、下校も手を繋いで帰る

気付いたら親公認のカップル扱いになっていた
もちろん親同士も仲が良く、親同士でよく電話をしていた
毎日が地獄だった

50: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:33:10 ID:DEz
そして(味方は)誰もいなくなった

あぁ...

51: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:33:51 ID:UK6
そして卒業式の日、体育倉庫の中で俺はキスをされた
初めてのキスだったのにディープキス
5秒くらいだったと思うが体感は24時間のようだった
俺はもちろんまだ優香のことが好きだった
卒業式の余韻に浸ることもなく成美と手を繋いで家に帰り優香のことを想いながら布団で泣いた

53: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:33:57 ID:6Uv
成美を美人に変換すると最高のシチュ

55: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:37:07 ID:UK6
目が腫れるまで泣いてしばらくして、散歩に出かけた
もしかしたらまだ優香に会えるかもしれない
どうせ同じ中学校に行くのに、一生のお別れのような気分だった
俺は優香の家付近まで散歩をした
案の定、会える訳がなかった
トボトボと帰路についた
すると後ろから声をかけられた
「和也!」

60: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:41:13 ID:UK6
振り返るとそこには、、成美がいた
俺は絶望を感じた
話を聞くと優香の家で女子数人で卒業パーティーをしてたらしい
俺にも散々話したと言ってたが成美の声なんて俺に1ミリも届いていなかった
帰り道も手を繋いで帰る、だが俺は奏太のあの言葉を思い出した
「すぐ別れたらいい」

62: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:42:49 ID:UK6
だがこの場で振る勇気なんて俺にはなかった
相手の親を、そして自分の親を悲しませる訳にはいかない
その気持ちが強かった
いつものように家まで成美がついてきて、最後に頬にキスをして去っていった

63: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:43:34 ID:wde
なんやねん山田哲人

65: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:44:36 ID:UK6
俺は中学校の入学式まで家に引きこもるつもりだった
だが、成美は電話をかけてきた
そして親が電話に出て俺を連れ出す
もうこの世に俺の逃げ場なんてないんだとハッキリ分かった

66: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:46:59 ID:UK6
ある日、親には「今日は奏太と遊ぶ」と言って奏太の家にいった
そして今まで起こったことを全て話した
奏太は真剣に話を聴いてくれた
だが今はどうすることも出来ないという結論になり、俺らは中学生になった

67: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:47:03 ID:NUZ
周りが総じてガイジ

68: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:48:32 ID:UK6
中学生になると、学年が200人くらいになり、
変な呪縛から解き放たれた感じがした

そして入学してすぐに俺は成美と別れることに成功した

70: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:52:41 ID:UK6
成美は中学校でイジメられた
容姿でバカにされ、俺に対する暴挙も全てバレて(ほとんど俺が話したが)男女みんなに嫌われた
優香の恋愛沙汰は丸で聞かなかった

一方、俺も奏太も中学校で3人づつ彼女ができた
お互いキスもすることない浅い恋だった
だが卒業する頃にはどっちも彼女はいなかった

71: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:55:01 ID:UK6
高校は
俺は地元の私立高校
奏太は県内有数の進学校
優香は商業高校
成美は通信制に進んだ

成美は中学3年生になる頃には不登校児になっていた

72: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:56:21 ID:UK6
高校に入学して半年くらい経った頃、俺は居酒屋でバイトを始めた
そこで俺の運命を大きく左右する出来事が起きた

74: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)00:57:34 ID:DEz
ぜーんぶ自分に返ってくるんやで(ニッコリ

76: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:00:00 ID:UK6
なんとある日その居酒屋に優香が客として来た
見覚えのある可愛い笑顔
スラッとしたスタイル
俺は思わず見惚れてしまった

優香は中学からバレーをやっていて、先輩たちとご飯を食べに来たとのことだった

77: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:01:29 ID:DEz
ん?高校生で居酒屋入れるんか

79: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:03:09 ID:UK6
>>77
うちの居酒屋、今じゃ有り得ないだろうが学生も暗黙の了解で入れてたんだよ
公には言えないがそういう店ってあるだろ?

81: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:04:05 ID:DEz
>>79
あーそうなんや

78: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:02:10 ID:UK6
言っても優香としっかり話すのは小学生以来だった
なんとも言えない緊張感があり、所々敬語になっていた
そして勤務中ということもあり今思うと恥ずかしいが、おしぼりにマジックで電話番号を書いて渡した

82: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:04:44 ID:UK6
バイトが終わって携帯をみるとCメールが入ってた
「お疲れ様!」の5文字だったのは鮮明に覚えてる
この日から優香とメールのやり取りをするようになった

84: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:07:29 ID:NUZ
リア充やんけ
タヒね

85: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:07:50 ID:UK6
俺は優香への気持ちを完全に思い出していた
好きだったあの頃の気持ち
優香が取り巻きにいた時の気持ち
成美と付き合うことになった時の気持ち

やっぱり俺は優香が好きだった
だがトラウマが脳裏を遮り優香に想いを伝えることが出来なかった

86: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:10:15 ID:UK6
かれこれまた半年くらい経った頃、優香にデートに誘われた
デートといっても田舎だしイオンに行くくらいしか選択肢はなかった
そしてイオンのフードコートで優香の言葉を聞いて俺は泣いてしまった

87: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:13:32 ID:UK6
優香は小学生の頃、成美に告白された時の事を謝ってきた
最低なことをした、ごめんなさいって
そして、あの頃優香は俺のことが好きだった
でも成美が俺のことを好きって最初に言ったから言えなかったって

俺は長年のモヤモヤが一気に晴れた気がした
そして何かが解けたように涙が出てきた

88: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:14:36 ID:UK6
その後、俺は優香に告白した
返事はokだった
俺は優香と付き合うことになった

89: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:14:55 ID:6Uv
よかったやんけ

92: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:15:44 ID:UK6
付き合って2ヶ月くらいで俺は初めてのアレをした
優香も初めてだった
特に普通だからこの辺は割愛する

93: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:17:18 ID:AMf
アレって

95: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:19:16 ID:4rJ
ここで終わればハッピーエンドなんやがなあ

96: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:21:00 ID:UK6
中学校卒業して以来に久しぶりに奏太と会うことになった
奏太は少し高校デビューをし、髪も伸ばして服もオシャレになっていた
この時、俺はまた絶望を知った

97: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:22:31 ID:UK6
俺は奏太に優香と付き合っていることを隠していた
サプライズ報告するために
そしてそのタイミングを伺っていたら奏太から衝撃の一言が出た

98: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:23:14 ID:6Uv
おいまさか

99: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:23:38 ID:AMf
優香お前…

101: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:24:21 ID:KAe
優香は本当に初めてだったんですかねぇ…

103: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:24:43 ID:UK6
「あー、そういや優香覚えてる?」
俺はそんなやついたっけ?
くらいのテンションで返そうかと思ったが次の一言で俺は固まった

105: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:27:39 ID:UK6
「あいつが最近さーメールで俺に男紹介しろってうるさくてさー、おまえ好きだっただろ?顔見知りだけど紹介してやろうか?」
訳がわからなかった
「マジ!?そのメール見せて!」
謎のフルテンションで俺は答えた
3日前のメールがそこにはあった

106: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:28:22 ID:DEz
あーあ

108: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:29:18 ID:UK6
「いやー、もうあんまり覚えてないしいいや」
と適当にあしらってその日は終わった
奏太に優香のことは言えなかった

110: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:30:14 ID:UK6
俺は優香を問い詰めたりはしなかった
心のどこかで嘘だと思いたかった

115: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:39:56 ID:UK6
だが優香も少し態度が変わってきた
明らかに俺に冷めていた
メールもろくに返って来なくなった
これは俺の推測だが、初恋の俺とセックルしたことで一気にどうでも良くなったのかなぁと

120: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:41:55 ID:6Uv
結婚したのはいつ?

124: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:45:40 ID:UK6
>>120
それは後ほど

122: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:44:19 ID:UK6
別れは俺から切り出した
優香のことは本当に好きだった
優香が俺に冷めているという現実を受け入れたくなかった
優香が浮気をしようとしている現実を受け入れたくなかった

だが優香は意外にもすぐには別れてくれなかった
別れ話をしたその日は結局セックルした

でも結局1ヶ月以内に別れることになった

125: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:46:35 ID:UK6
別れる際に優香と約束した
俺らが付き合った時間は俺らだけの秘密だと
だから優香と俺が付き合ったことは本当に誰も知らない

127: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:48:47 ID:UK6
そして結局それから彼女も出来ずに高校を卒業した
大学には一応進学して
だけど俺は駄目人間のようになり心底落ち込んでいた
あの頃に変な宗教勧誘されてたら絶対洗脳されてた

128: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:53:05 ID:UK6
大学3年になったある日、また運命が左右される出来事が起きた
キャンパス内を歩いていると目の前に見覚えのある顔が…

130: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:56:34 ID:UK6
成美だ…
すぐに分かった
メイクをして少しはマシになっていたが相変わらずブスだった

132: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:57:51 ID:UK6
そこからの展開は早かった
あっという間に肉体関係を持ってしまった
あの頃は自分を必要としてくれるだけで嬉しかった

135: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)01:58:21 ID:DEz
弱いとこに漬けこまれたんやな

136: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:00:13 ID:UK6
具体的に成美のことを話すと
通信制から短大に進学して、そこから大学に編入したらしい
短大で親友が出来てその親友と一緒に俺の大学に来たと
成美はずっと俺のことを好きだったらしい

139: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:03:26 ID:3df
ブスかも知れんけど自分のことを大切に思ってくれる人がおるだけでも羨ましいわ

140: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:03:41 ID:UK6
肉体関係はあったが、付き合うという契約には至らず大学も卒業することになった
在学中、成美の親友(吉田羊似)とは10回以上ヤった
俺は大学卒業してから就職もせずにプー太郎になった

141: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:07:15 ID:t3W
おっ、ワイか?

144: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:12:29 ID:UK6
俺と成美はセフレ状態になった
成美は就職して病院食の調理師になった
これだけは成美を認めたいが成美はめちゃくちゃ料理が上手い
俺は飯を食わせてほしい時によく成美を誘った

145: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:14:00 ID:UK6
だがそんな生活も長くは続かなかった
ある日成美が真剣な顔つきで家に来た
バッグの中にはあるものが入ってた
俺は久しぶりに凍りついた

146: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:16:16 ID:UK6
「母子手帳」
俺はもうこの運命を受け入れるしかないと思った
元を辿れば自分で蒔いた種
働くキッカケにもなる
成美には何だかんだで感謝の気持ちも微塵ほどある
あれは腹の子を産む決意をした

147: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:16:50 ID:6Uv
だからあれほど避妊しろと

150: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:18:06 ID:UK6
>>147
好きでもないし気持ちがないと子供なんか出来ないとなぜか思ってたわ

148: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:17:29 ID:UK6
お互いの両親に挨拶に行った
両家とも大賛成ムード
あっという間に籍も入れ、式の日取りも決まった

153: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:18:59 ID:NUZ
ひえっ…

154: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:20:35 ID:UK6
これはガチで俺も落ち込んだが、子供はこの世に生まれて来てはくれなかった
でも中途半端な気持ちの両親の元に来なくて良かったんじゃないかと今になれば思えるかな
大事な命を失ってしまった悲しみは想像を絶するね

156: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:21:07 ID:NUZ
壮絶やな…

157: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:21:45 ID:UK6
ちなみにその後俺と成美の間に子はいない
成美が責任感じたみたいでね
こればかりは俺も成美の意見を尊重する

158: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:24:01 ID:UK6
それで、結婚式なんだが、全額両家の両親が負担してくれた
もちろん奏太も優香も来た
奏太は大学院生、優香は風俗で働いてるなんて噂もあった
キャンドルサービスで優香の席に行った時のあの表情が未だに忘れられない

159: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:25:14 ID:UK6
その後、俺は電気工事士の資格を取って町の電気屋さんで働いてる
成美はずっと同じ職場で働いてる

160: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:26:52 ID:UK6
ざっとこんなところ
結論、やっぱり自分のことを心から好きって言ってくれる人がいるって有難いことだと思う
たとえ容姿も中身も汚くても

161: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:27:20 ID:UK6
深夜に聞いてくれて皆ありがとうな
質問あったら答えるで

163: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:28:17 ID:6Uv
優香どんな表情やったんや?

164: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:28:57 ID:UK6
>>163
なんだろうな、見下すような、悲しんでるような、なんとも言えない表情

166: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:29:03 ID:DEz
結婚は怖いなと思いました(こなみ

168: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:30:29 ID:UK6
>>166
この流れ全部成美の作戦じゃないかなって思うことがたまにある
それくらい女って頭がキレるぞ

169: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:31:06 ID:WgE
結婚してどれくらいや?見逃したかな
あとブスとして中身も汚いってなんでや、そんなに嫌いなんか?

173: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:32:25 ID:UK6
>>169
あ、すまんな
もうすぐ8年になるかな
好き嫌いではなく惰性ってのが合ってるかな

172: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:31:45 ID:QfO
女視点ならばブサイクと結婚した話となるんやろうね

177: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:33:47 ID:UK6
>>172
そうかな
ブスの自覚はないわ

181: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:34:37 ID:FiV
片思いされてるだけで結婚生活送るんは見る方もキツいですね…

187: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:36:01 ID:UK6
>>181
やっぱり自己主張って大事だと思う

183: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:35:14 ID:tWt
ブスだけど気になる女性がいるワイにアドバイスください

190: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:36:52 ID:UK6
>>183
ブスは優しくすれば勝手に懐かれる

191: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:37:28 ID:e8w
>>190


ありがとう
二人っきりで暇ならなんか趣味見つけるといいかもね
おんj以外にも

184: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:35:21 ID:e8w
あと成美は今でもニキを愛しとるんか?

192: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:37:32 ID:UK6
>>184
自分で言うのもアレだけどゾッコンだね

185: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:35:37 ID:DEz
女は結婚したと同時に化けの皮が剥がれるのと
体型も弾けるよな

193: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:37:57 ID:UK6
>>185
股間の肉割れが気持ち悪い

186: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:35:51 ID:Prx
両家の親は幸せなんだろうな
お前の気持ちを知ったら絶望だろう

195: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:38:34 ID:UK6
>>186
結局それなんだよなぁ
親に気を遣った結果だと思う

198: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)02:40:31 ID:UK6
そろそろ寝ますわ
皆んな遅くまでありがとうな!

202: ニート放送局がお送りします。 2018/07/16(月)08:09:26 ID:kn2
まあ人生の相方なんてそんなもんよ