1: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:18:59 ID:58o
TRTM9665_TP_V1
キチガイというか統合失調症?
激しく独り言ブツブツうっせ~
初めて入る職場なのに、パートの人にうるせー!とか軽くキレる
性の喜びおじさんをさらに酷くした感じだな 
昼食時にキチすぎて迷惑だと皆から言われ帰らされた

2: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:19:42 ID:O2N
キチガイの仲間>>1

3: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:20:46 ID:58o
ボクは正常です

5: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:22:20 ID:p5q
>>3
他人から見れば基地害の派遣についてきたオマケの派遣

4: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:22:13 ID:rM1
俺そういうの居た方が良いわ
そういうの居れば俺のダメ加減とか目立たなくなるからさ

10: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:29:04 ID:58o
パートのリーダーのおばちゃん「お前今何つった!?」
>>4 わかる!あのキチガイのおかけで少し俺の生真面目さが評価されたって感じがした

11: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:30:18 ID:p5q
>>10
どうして仲間をカバーしてあげないの

12: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:34:25 ID:58o
>>11
初対面の俺にも横柄な態度だったし、
あんな狂ったチビハゲオヤジをカバーなんてしたかないよw
キチガイには関わらないのが一番だ 
マジで普通に無差別○人でもしでかしそうなレベルのやつだったからな

6: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:22:26 ID:DgX
何とかつきあえよ 仕方ないだろ

7: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:23:11 ID:Kgs
類友

8: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:24:19 ID:58o
マジで完全にアウトな人だった
何でこんな異常者雇った?って感じ
パートのおばちゃんも怒って一触即発でかなりやばかったぜ

9: ニート放送局がお送りします。 2018/07/17(火)20:26:43 ID:DgX
お前に責任問われるわけでもない
昼間に帰った
何グチってんだ