1: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:40:41 ID:iDG
KCDSC5806_TP_V1
1 中 こだわりが強すぎる
2 遊 過眠&多夢
3 左 時間、期日が守れない
4 二 段取りができない
5 三 集中力のムラが激しすぎる
6 右 感覚過敏
7 一 聴覚がクソザコ
8 捕 独り言&汚言症
9 投 人の考え、行間が読めない

2: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:41:20 ID:rtg
ワイやん

8: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:42:22 ID:iDG
1 こだわりが強すぎる

朝の準備とかのルーティン作業がいつもの順番でできなかったり、物が決まった位置になかったりすると気が狂いそうになるゾ
その割に仕事では細かいミスが多い

11: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:43:50 ID:Yiv
ガイジは社会に出てくるなよ

14: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:44:55 ID:iDG
>>11
すまんな

12: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:43:54 ID:1jC
>>1
色々できないくせに、守備位置と打順が中々うまい感じにできてるやん
本当の発達障害なら打順とか組めんやろ

14: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:44:55 ID:iDG
>>12
多読&多書だからお勉強は得意やねん

13: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:43:57 ID:iDG
2 過眠&多夢

1日10時間以上寝ないとコンディションが保てないゾ
日中でも強烈な眠気に襲われると制御できないゾ
その割に悪夢や明晰夢を見まくるから寝ても寝ても疲れは取れない

15: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:45:05 ID:jgu
監督おんJならしゃーない

18: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:46:43 ID:iDG
3 時間、期日を守れない

文字通り
間に合う時間に起きて準備してるはずなのに気がつけばいろんな儀式に時間を取られて遅刻する
先延ばし先延ばしアンド先延ばしだから課題も間に合わない

19: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:46:56 ID:Arh
社会人?

20: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:47:08 ID:iDG
>>19
はい

21: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:48:26 ID:iDG
4 段取りができない

2つ以上のことを言われると優先順位をつけるのが難しい
段取りを決めたとしても、途中で別のことが差し込まれるとパニックになって崩壊する
マルチタスクも不可

22: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:49:27 ID:G9a
ワイ「テンパる…話が途切れ途切れにしか入ってこない…発達障害やな!頭はっきりする薬ほしいンゴ!お医者さん見てクレメンス」
職場と提携してるイッシャ「異常なしやで」
ワイ「」

32: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:56:49 ID:iDG
>>22
他のお医者さんに行ってセカンドオピニオンを求めるのもあり
このスレみたいに気になることをまとめて持って行くとスムーズやで

23: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:49:37 ID:iDG
5 集中力のムラが激しすぎる

ダメな時は何も手につかない
逆に過集中の時は食事もトイレも忘れて気がついたら6時間とか経ってるゾ

24: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:51:05 ID:iDG
6 感覚過敏

明朝体とか色付きの文字は読みにくい
大きい音や騒がしいところが苦手
体を触られるのも苦手

25: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:52:33 ID:iDG
7 聴覚がクソザコ

聴覚過敏のくせに口頭で言われたことは全然理解できない
騒がしいところで話しかけられると声だけを拾って聴き取ることができない
頼むから文字に書いて伝えてクレメンス

27: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:53:47 ID:iDG
8 独り言&汚言症

人前ではなるべく抑えてるけど家に帰ると反動で「う○こ!う○こー!」とか連呼してるゾ
なお周囲の証言によると人前でも抑えられてないもよう

28: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:55:19 ID:iDG
9 人の考え、行間が読めない

昔と比べて学習したからなんとなく推測できるときもあるけど、その分外れてるときはとことんズレてる
最近はもう諦めてるゾ

29: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:56:01 ID:iDG
終わりや
はよタヒにたい

35: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:57:47 ID:G9a
騒音と体臭や悪臭に我慢がならんわ
他人は勿論自分のも
この時期一日にシャツ3回は変えるわ

36: ニート放送局がお送りします。 2018/09/07(金)23:58:49 ID:iDG
>>35
感覚過敏か自臭症かも
「自分の臭いで周りに迷惑をかけてるかもしれん」って不安はあるんか?

41: ニート放送局がお送りします。 2018/09/08(土)00:36:35 ID:mze
「人と話した後自分の発言を思い返して不安と落ち込みに襲われる」
こういうのありそう

42: ニート放送局がお送りします。 2018/09/08(土)00:38:42 ID:JbK
ガチの感覚過敏は映画館の大音量で気絶するねんぞ

40: ニート放送局がお送りします。 2018/09/08(土)00:06:01 ID:Utb
ほな、また......。