1: ニート速報がお送りします。
no title


なぜなのか

3: ニート速報がお送りします。
なにこれ?

4: ニート速報がお送りします。
こうしてしまう方が難しいわ……

6: ニート速報がお送りします。
お水入れて蓋をして蒸し焼きにするんだよ

8: ニート速報がお送りします。

10: ニート速報がお送りします。
花びらみたいで芸術的だね

11: ニート速報がお送りします。
油少し入れて熱して卵落としてほんの少しの水入れ蓋して1分くらいだろ

14: ニート速報がお送りします。
なにこの膜

19: ニート速報がお送りします。
セラミックのフライパン使えば?

21: ニート速報がお送りします。
羽根付きって新しいな
再現してみたい

24: ニート速報がお送りします。
目玉焼きのコツ

1)火は終始一貫して弱火
2)白身が固まったら蓋して水(できればお湯)を少量さして蒸す
3)黄身が好みよりちょっとやわらかい状態で火を止める(予熱で黄身がちょっとかたまる)

27: ニート速報がお送りします。
はぁー、水入れるだけとか言ってる奴らは何も分かってない
やり方通りやってこうなったに決まってんだろ

30: ニート速報がお送りします。
いや、少なくとも君にはアーティストの才能がある

32: ニート速報がお送りします。
むしろこのセミの抜け殻みたいな膜のつくり方を教えて欲しい

36: ニート速報がお送りします。
>>32
わからん
ただ俺が作るとよく出来る

34: ニート速報がお送りします。
安いテフロンのフライパンだと加熱のスピードが早すぎるので
蓋しないで目玉焼きをつくるのは難しい

44: ニート速報がお送りします。
色がきめぇ

45: ニート速報がお送りします。
ちなみにクソ不味い
半熟が食いたい

55: ニート速報がお送りします。
オサレじゃん

62: ニート速報がお送りします。
むしろ芸術点たけーよどうやって作ったんだ

68: ニート速報がお送りします。
目玉焼きを羽化させる男

84: ニート速報がお送りします。
ボロクソ言ってる奴らは実際作ったら似たようなもんだろ

引用元: 【悲報】俺料理下手くそ君、一念発起して目玉焼きを作るも失敗するwwwwwwwwwwwwwww