toiletIMGL2319_TP_V1
1:2018/03/28(水) 12:18:02.88 ID:
ワイと同乗してた2人も落ちてて草生えますよ
2:2018/03/28(水) 12:18:21.02 ID:
あガガイのガイ
3:2018/03/28(水) 12:18:31.65 ID:
どこでしくじったか言わせる気?
4:2018/03/28(水) 12:18:45.63 ID:
ガイジでも免許を持つ時代
5:2018/03/28(水) 12:18:45.79 ID:
やーいsyamu未満
6:2018/03/28(水) 12:19:24.18 ID:
>>5
ツァムさんも絶対仮免落ちてるやろ
8:2018/03/28(水) 12:19:39.37 ID:
落ちるやつおるのが驚愕なんやが
28:2018/03/28(水) 12:22:33.13 ID:
>>8
ワイ以外にもすくなくとも5人おったな
ちなワイと乗ったやつらは全員落ちてた
33:2018/03/28(水) 12:23:49.95 ID:
>>28
後方確認せーへんとかただの人○しやから免許取らん方がええで
40:2018/03/28(水) 12:25:41.44 ID:
>>33
後方確認はしたわ
やり方が気に食わんかったって
9:2018/03/28(水) 12:19:39.66 ID:
わおも実技1回落ちたで
筆記はストレートやが
11:2018/03/28(水) 12:19:53.12 ID:
修了検定か? 脱輪とかやろ
21:2018/03/28(水) 12:21:09.83 ID:
>>11
脱輪はしてないけどクランクでポール近づきすぎたのとバックの時後方確認のやり方がとれてなかったンゴねぇ
51:2018/03/28(水) 12:28:23.79 ID:
>>21
普通のクランクは目一杯切ればええで バックは後ろ確認を覚えとかんと縦列とか方向変換で原点される
12:2018/03/28(水) 12:20:04.07 ID:
右ハンドルで左幅寄せの感覚わからんごねえ
13:2018/03/28(水) 12:20:09.87 ID:
縦列でしくってそう
14:2018/03/28(水) 12:20:27.02 ID:
指示速度でメーター5秒以上見続けて落ちたなぁ
15:2018/03/28(水) 12:20:33.79 ID:
ワイ明日卒検なんやけど2ヶ月ブランクあるけどやばいやろか
16:2018/03/28(水) 12:20:38.32 ID:
言わせる気?
17:2018/03/28(水) 12:20:40.99 ID:
ワイは横断歩道手前で止まってるババア見逃して落ちたで
18:2018/03/28(水) 12:20:41.22 ID:
ワイジ本免学科が突破できずむせび泣く
22:2018/03/28(水) 12:21:24.20 ID:
>>18
ガチガイジやんけ
38:2018/03/28(水) 12:24:57.28 ID:
>>22
そんなこと言ったらイッチが可哀そうやんけ
ワイでも仮は問題なかったのに
50:2018/03/28(水) 12:27:47.80 ID:
>>18
学科落ちはバカ
19:2018/03/28(水) 12:20:58.37 ID:
って仮免かい
20:2018/03/28(水) 12:21:07.64 ID:
まぁ仮免ならまだセーフ
卒検で落ちたらヤバイ
23:2018/03/28(水) 12:21:35.44 ID:
高速道路怖くない?

首都高クッソびびった
24:2018/03/28(水) 12:22:02.95 ID:
ワイ、止まれの標識で止まるのを忘れるも
無事合格
25:2018/03/28(水) 12:22:19.07 ID:
ほんとに泣いてそう
32:2018/03/28(水) 12:23:46.44 ID:
>>25
マジな話泣きそうやわ
ワイはみきわめも一発やったし落ちるならむしろ学科の方かと
いつもバカにしてた奴らと同レベル下手したらそれ以下なんやワイは
26:2018/03/28(水) 12:22:19.58 ID:
ワイは免許取り立てだけど車庫入れができない
コツとかあるん?
29:2018/03/28(水) 12:22:40.89 ID:
>>26
ばっく?
31:2018/03/28(水) 12:22:58.93 ID:
>>29
そうそう
47:2018/03/28(水) 12:26:54.54 ID:
>>31
曲がるタイミングは車次第やからサイドミラーでみて横合わせながら慣れるしかないんかな
36:2018/03/28(水) 12:24:23.02 ID:
>>26
サイドミラー下に向けると見やすくてええで
後は慣れや
52:2018/03/28(水) 12:28:41.94 ID:
>>26
慣れへんうちは一回一回車から降りて確認しに行け、今車がどの向きに向いてるかを外から見ればどう動けばいいかがわかるから
27:2018/03/28(水) 12:22:20.07 ID:
仮免落ちる奴いるんだな
初めて聞いたわ
クルマ、止めといたほうがいいぞ
人○したくないだろ?
30:2018/03/28(水) 12:22:52.99 ID:
その程度で泣くなら本免落ちたらタヒぬな
37:2018/03/28(水) 12:24:45.61 ID:
>>30
泣くってかもう時間がないんや
なんとか卒業日はズレへんようにしてもらえた
34:2018/03/28(水) 12:24:01.42 ID:
仮免の実技って落ちるもんなんか?
ワイ坂道発進クッソぐだっても仮免もらえたで
39:2018/03/28(水) 12:25:07.44 ID:
>>34
S字で脱離して落ちたやつはおった
43:2018/03/28(水) 12:26:06.15 ID:
>>39
脱輪はあかんって言われてたなそういえば
35:2018/03/28(水) 12:24:02.98 ID:
syamuさんは後天性で免許取ってた頃は健常だったのでセーフ
41:2018/03/28(水) 12:25:49.60 ID:
脱輪1回くらいじゃ落ちへんやろその後の行動がまずいんやで
45:2018/03/28(水) 12:26:22.39 ID:
>>41
ワイは脱輪しとらんよ
42:2018/03/28(水) 12:26:01.30 ID:
縁石に擦ったのに止まらず進んだやつでも受かってたわ
今思うとあれアカンやろ
44:2018/03/28(水) 12:26:08.36 ID:
済んだことはしゃーない
俗な言い方やが切り替えていけ
48:2018/03/28(水) 12:27:16.39 ID:
>>44
サンガツ
土日河川敷で車こっそり乗るわ
46:2018/03/28(水) 12:26:46.95 ID:
気にすんなよそんなことで
世の中には日本語力の低いガイジの弁護士がいる
54:2018/03/28(水) 12:28:53.45 ID:
もちろんMTよな?
57:2018/03/28(水) 12:29:33.77 ID:
>>54
まさかATなわけないやろ…
58:2018/03/28(水) 12:30:13.74 ID:
>>54
当たり前だよなぁ
受かったらオートマjラー煽りまくるわ
なんなら仮免落ちた奴も煽ったる
55:2018/03/28(水) 12:28:53.46 ID:
エェ…朝応援までさせといて落ちたのかよ

俺は応援してないけど…
60:2018/03/28(水) 12:30:59.27 ID:
>>55
つーかまさか実技で詰むとは思わんかったわ
みきわめも一発やったし
70:2018/03/28(水) 12:34:10.89 ID:
>>60
いや~
確認動作はわざとらしい位の動きした方が良かったのになあ
勿体ないな
75:2018/03/28(水) 12:36:13.39 ID:
>>70
わざとらしいとむしろ点引かれるとか考えたもうたわ
次回は首が勝手に動くくらいに仕込んで行くで
80:2018/03/28(水) 12:38:37.15 ID:
>>75
www
まぁ誰しもそう思うわな初めてだし
でもこれでもうイケるやろガンバりや
56:2018/03/28(水) 12:29:21.14 ID:
俺は本免の実技落ちたから大丈夫やで
59:2018/03/28(水) 12:30:58.24 ID:
でもお前受からないじゃんアゼルバイジャン
61:2018/03/28(水) 12:31:12.67 ID:
ワイは坂登れんで落ちたわ
本免は坂無かったから一発やった
62:2018/03/28(水) 12:31:48.88 ID:
>>61
坂登られへんとか半クラ全く理解しとらんのか?
68:2018/03/28(水) 12:33:06.90 ID:
>>62
緊張しいやから一回失敗したあとパニクって終わりや
63:2018/03/28(水) 12:32:12.12 ID:
>>61
坂の下でずっと止まんのやめちくり~
65:2018/03/28(水) 12:32:48.28 ID:
そんなんで泣くなや、大好きな車買って一瞬で潰してしまう方がよっぽど辛いゾ
72:2018/03/28(水) 12:35:00.50 ID:
>>65
せやね
切り替えていく
66:2018/03/28(水) 12:32:52.90 ID:
まあ仮免の実技はなぜか足震えるわ
クラッチに乗せる足がずっと震えてた
69:2018/03/28(水) 12:33:50.72 ID:
>>66
わかるワイもずっとガクガクしっぱなしやったわ
そのせいで何度か上手く踏まんかった
67:2018/03/28(水) 12:33:03.38 ID:
つーかこんなことなるならみきわめ通さんで欲しかったわむしろ
71:2018/03/28(水) 12:34:40.14 ID:
ワイも一回落ちたけど、卒検は一発やったからがんばれや
73:2018/03/28(水) 12:35:10.33 ID:
俺なんて企業の面接落ちっぱなしだぞ
76:2018/03/28(水) 12:36:55.18 ID:
>>73
悲しい
81:2018/03/28(水) 12:39:03.70 ID:
>>73
頑張れ
74:2018/03/28(水) 12:35:33.19 ID:
まぁ金あるならええわなぁ
77:2018/03/28(水) 12:37:16.67 ID:
ワイいっつも教官に下手くそとか上手くないとか君の運転では路上に出たくないとか言われてて見極めもボロクソに言われて仮免も脱輪したけど両方一発やったで
78:2018/03/28(水) 12:38:15.85 ID:
>>77
やっぱ匙加減なんやろか
もっと流れ作業的にガンガン通してくれるとこいけばよかったわ
79:2018/03/28(水) 12:38:29.37 ID:
仮免実技の時初めて脱輪してテンパって落ちたわ
まあ脱輪する時点で始まる前から緊張でテンパってたんやろうけど
タヒぬほど恥ずかしかった
64:2018/03/28(水) 12:32:44.85 ID:
ママ「息子が仮免落ちたとさ~とってもいいヤツだったのに~」