1:2018/03/29(木) 06:01:57.05 ID:
朝6時起き

14時までなんj

17時まで昼寝

22時までなんj

映画一本視聴

24時に就寝

朝6時起き(以下ループ
2:2018/03/29(木) 06:02:19.39 ID:
タヒにたいわ
3:2018/03/29(木) 06:03:03.88 ID:
4月からネットしゃだんしようと
4:2018/03/29(木) 06:03:33.20 ID:
漫画描けぇ…
5:2018/03/29(木) 06:03:43.48 ID:
早起きやな
6:2018/03/29(木) 06:03:55.55 ID:
さすがに投稿した2作とも落選は堪えたわ
頑張らんといかん
7:2018/03/29(木) 06:05:06.28 ID:
このままじゃ
ニートで生涯を終えてしまう
ネット遮断して真面目に頑張るわ
8:2018/03/29(木) 06:06:00.06 ID:
諦めろ
そんな意思弱いやつに売れる漫画とか書けないから
14:2018/03/29(木) 06:07:22.27 ID:
>>8
4月からネット遮断するんだわ
なんjの時間全部漫画に充てるで
20:2018/03/29(木) 06:09:25.34 ID:
>>14
頑張れ
応援するで
9:2018/03/29(木) 06:06:06.95 ID:
漫画家要素なくて草

ただの親不孝ニートやんけ
10:2018/03/29(木) 06:06:20.74 ID:
お前を漫画家志望とは扱わない
11:2018/03/29(木) 06:06:53.67 ID:
ネット遮断とかやなくてなんJ遮断した方がええやろ
インプットしてないやつから生まれる作品はクソやで
16:2018/03/29(木) 06:08:15.85 ID:
>>11
dvd借りて映画たくさん観るで
19:2018/03/29(木) 06:09:21.57 ID:
>>16
なんかネット遮断しても意味なさそうですね…
なんJの時間が映画になるだけになりそう
24:2018/03/29(木) 06:10:57.45 ID:
>>19
映画は良いらしいぞ
いろんなアイデアとかセリフまわし設定インプットできるし
構成とかの勉強にもなるらしい
29:2018/03/29(木) 06:12:57.21 ID:
>>24
考えて見ないと意味ないぞ
12:2018/03/29(木) 06:07:08.41 ID:
ワイ今から学校行って五時まで制作やで
13:2018/03/29(木) 06:07:16.99 ID:
ほんまネットあかんよな、さんざんのめり込んで現実に立ち返った時タヒにたくなるわ
15:2018/03/29(木) 06:08:03.46 ID:
漫画家なんか無理やから諦めてニート極めよう
17:2018/03/29(木) 06:08:49.42 ID:
自制心皆無なんだわ
なんjだけ遮断とか無理
無理矢理見れないようにしないと
25:2018/03/29(木) 06:11:03.30 ID:
>>17
自制心皆無なら漫画家諦めた方がええやろ。

今君はデビュー目指して頑張ってるんやろうが、そこはスタート地点で週刊誌なら毎週、月刊誌なら毎月何十ページってものを描く必要が出てくるんやぞ

そういう世界やぞ。わかってるんか?
37:2018/03/29(木) 06:16:26.17 ID:
>>25
担当に毎週ネーム描け言われたら描くわ
無理矢理描かなきゃいけない状況作ればいける
18:2018/03/29(木) 06:09:04.55 ID:
今からネット遮断して何年で漫画家になるつもりなんだか
22:2018/03/29(木) 06:09:43.93 ID:
>>18
いま22歳だから
3年やな
21:2018/03/29(木) 06:09:39.93 ID:
稼業を浅い所で舐めてる
23:2018/03/29(木) 06:10:08.22 ID:
言っちゃアレやけど自分から今すぐやろうとしてない辺り向いてないやろ
26:2018/03/29(木) 06:11:46.23 ID:
今の世の中間口だけは広がっとるから漫画家になるのはなんとかなるやろ
続かないだけで
27:2018/03/29(木) 06:11:52.17 ID:
デジタル?紙?
30:2018/03/29(木) 06:13:09.02 ID:
>>27
31:2018/03/29(木) 06:13:46.57 ID:
>>30
そうか、模写に励めよ
28:2018/03/29(木) 06:12:50.94 ID:
これ思い出した
32:2018/03/29(木) 06:13:48.78 ID:
ちゃんと映画を見て勉強するなんてえらいやん
33:2018/03/29(木) 06:14:19.37 ID:
ジャンプの漫画賞に2作投稿したけど
両方落選で
自分が才能無いことに気付いたんや
頑張らな
34:2018/03/29(木) 06:15:40.66 ID:
ま?投稿するだけ神やん
35:2018/03/29(木) 06:15:44.13 ID:
漫画賞よりもツイッターとかで小話書いてアップして行った方がいい気もするぞ
どんな出版社になるかわからんがデビューは早い
36:2018/03/29(木) 06:16:09.43 ID:
人気漫画家になるってニート最後の心の拠り所だよな。まあ億が一なれたところで漫画村の
養分になるだけやけどね
38:2018/03/29(木) 06:16:47.33 ID:
とりあえずストロングゼロは飲むなよ
39:2018/03/29(木) 06:17:29.02 ID:
なんjが無駄な時間すぎる
ほんとネットって糞だわ

思えば俺の人生は2chに来てから狂いだしたな
41:2018/03/29(木) 06:18:31.81 ID:
>>39
そのなんJに入り浸ってる君も同類なんやで
むしろ責任転嫁してる分余計にヤバイ
40:2018/03/29(木) 06:18:27.19 ID:
なんJ本当無駄よな
辞めたいわ
44:2018/03/29(木) 06:21:39.68 ID:
>>40
ネット遮断しぃーや
47:2018/03/29(木) 06:23:01.76 ID:
>>44
お互い頑張ろう
42:2018/03/29(木) 06:20:18.64 ID:
というか東京まで持ち込みにいけば良かったのに
何がだめか教えてくれるやろ
43:2018/03/29(木) 06:21:24.19 ID:
ネトゲはよいぞ。適度に人と触れ合えるし
45:2018/03/29(木) 06:21:40.81 ID:
最高の人生やんか
社畜のワイからしてみたらめっちゃ輝いとるで