1:2018/03/28(水)19:58:15 ID:
いいよなあ
2:2018/03/28(水)19:59:15 ID:
ニコニコとかなら笑って見れるけどyoutubeとかであいつの動画見るとか苦痛やぞ
3:2018/03/28(水)19:59:17 ID:
syamuに嫉妬するとかイッチいよいよ終わってるなww
4:2018/03/28(水)20:00:47 ID:
>>3
一獲千金できるやん復帰すれば
5:2018/03/28(水)20:01:26 ID:
>>4
誰もyoutubeでなんか見ないんだよなぁ

無断ワッチョイ→嘲笑う の流れやぞ
7:2018/03/28(水)20:02:19 ID:
>>5
せやろか?急上昇1位やからいけそうだと思うが
6:2018/03/28(水)20:01:51 ID:
底辺ガイジだからなんだよなあ
8:2018/03/28(水)20:02:29 ID:
ワイがシャムの立場なら自○してるわ
9:2018/03/28(水)20:03:05 ID:
>>8
わいはプライド捨ててガイジを武器にユーチューブで稼ぐで
11:2018/03/28(水)20:03:53 ID:
>>9
じゃあ顔と住所を晒して動画投稿するんやな
10:2018/03/28(水)20:03:38 ID:
ウイイイス!
12:2018/03/28(水)20:04:31 ID:
まじで復帰すればええのに
13:2018/03/28(水)20:04:39 ID:
なお発掘される以前は真の裸の王様だった模様
14:2018/03/28(水)20:06:02 ID:
今の絶好機に乗らないあたりやっぱガイジだよなあ
15:2018/03/28(水)20:07:46 ID:
中途半端な所が彼の唯一の人間である点
でも末期の道化シャムはきらい
16:2018/03/28(水)20:12:04 ID:
今オフ会したらヤバそう
17:2018/03/28(水)20:13:22 ID:
笑われる才能
18:2018/03/28(水)20:13:50 ID:
いまバーチャルyoutuberとか人気やん
イッチもsyamuさんのMMDモデルでも使って疑似syamuさんやって稼げばええやん
20:2018/03/28(水)20:14:29 ID:
>>18
すでにいるんだよなあ
21:2018/03/28(水)20:14:43 ID:
>>20
ええ・・・
24:2018/03/28(水)20:15:31 ID:
>>21
>>22
https://m.
22:2018/03/28(水)20:15:13 ID:
>>20
マ?
19:2018/03/28(水)20:14:24 ID:
おしいけど、おいしい ほならね 数々の迷言生み出した男
23:2018/03/28(水)20:15:14 ID:
マジで今復活すれば
向こう十年くらいの金にはなりそうなんやけどなあ
26:2018/03/28(水)20:15:54 ID:
>>23
ほんそれ。ガイジのくせにやたら変なプライドあるよな
27:2018/03/28(水)20:16:34 ID:
>>23
ワイがsyamuに負けるのでNG
25:2018/03/28(水)20:15:50 ID:
シャムさんは高卒(大阪で真ん中くらいの高校)な上に運転免許所持してる有能なんだよなあ…
29:2018/03/28(水)20:17:41 ID:
>>25
行動力はあるよな。自分なら恥ずかしくてできねーわ
31:2018/03/28(水)21:10:53 ID:
>>25
岬高校が大阪で真ん中とか一瞬でバレる嘘やめろ
33:2018/03/28(水)21:13:07 ID:
>>25
まともな人間が卒業する難度の高さはトップクラスなんだよなあ
34:2018/03/28(水)21:23:27 ID:
>>25
当時偏差値28で大阪内で下から二番目くらいやぞ
にわかガイジ失せろや
28:2018/03/28(水)20:17:17 ID:
マジでシバターが操って復活させろよ
なんだかんだ一番syamuをうまく使えるのはあいつやで
30:2018/03/28(水)20:24:32 ID:
ネットのオモチャにされる前から、のびハザ実況とかで総再生500万とか達成してるのは普通にすごいと思うで、ほんまの底辺ユーチューバーは動画をアップし続けてもここまでいけへん。
32:2018/03/28(水)21:12:29 ID:
今月復活予定やぞ