1:2018/03/30(金) 05:35:13.99 ID:
なんとなく、な

ストーカーじゃないで
134:2018/03/30(金) 06:07:34.65 ID:
>>1
悲しいなあ
141:2018/03/30(金) 06:09:41.17 ID:
>>1
向こうはもう存在すら覚えてないぞ
148:2018/03/30(金) 06:13:40.28 ID:
>>1なんか怖い。事件にならなければ良いわ
2:2018/03/30(金) 05:35:32.07 ID:
今もまだ忘れられんよな
3:2018/03/30(金) 05:35:33.04 ID:
片思いやぞ
10:2018/03/30(金) 05:36:33.80 ID:
>>3
両想いやで

メールで毎日ずっと話してたし

今思えばなんで告白しなかったんやろな
13:2018/03/30(金) 05:37:01.65 ID:
>>10
あっ(察し)
4:2018/03/30(金) 05:35:58.55 ID:
先週パッパとすれ違ったで

本人ともすれ違えるかも
5:2018/03/30(金) 05:36:02.03 ID:
でもちょっとレイプする妄想するやろ
16:2018/03/30(金) 05:37:10.82 ID:
>>5
そんな思い出を汚すようなこと出来んわ

でも夢に出てくるよ
6:2018/03/30(金) 05:36:13.81 ID:
この書き込みを本人が見たらなんて言うと思う?

ストーカーやで
146:2018/03/30(金) 06:11:57.47 ID:
>>6
7:2018/03/30(金) 05:36:16.85 ID:
彼氏といちゃいちゃしとるで
8:2018/03/30(金) 05:36:21.76 ID:
病足5インチメートルやな
9:2018/03/30(金) 05:36:29.32 ID:
クッソわかるけどお前ほど底辺じゃないわタヒねゴミ
11:2018/03/30(金) 05:36:38.93 ID:
めっちゃ怖い
12:2018/03/30(金) 05:36:45.89 ID:
下手な怖い話よりよっぽど怖い
14:2018/03/30(金) 05:37:05.16 ID:
もうその街におらんで
15:2018/03/30(金) 05:37:08.19 ID:
諦めろや
相手はお前なんか何とも思ってないで
20:2018/03/30(金) 05:37:42.07 ID:
今は交流あるんか?
26:2018/03/30(金) 05:38:14.03 ID:
>>20
ない
21:2018/03/30(金) 05:37:43.45 ID:
きっっっっしょ
23:2018/03/30(金) 05:38:00.84 ID:
何かの拍子で鉢合わせたら向こうが嫌な思いするから控えろよ
24:2018/03/30(金) 05:38:05.06 ID:
青春やん
25:2018/03/30(金) 05:38:06.85 ID:
いや別に何もしてないが?

6年越しに会って思い出話とか出来たらええやん、他意はない
27:2018/03/30(金) 05:39:10.49 ID:
>>25
ストーカーやん
29:2018/03/30(金) 05:39:40.47 ID:
>>27
いや違うよね文読めガイジ
38:2018/03/30(金) 05:41:24.87 ID:
>>29
会って話したいなら会いに行けばええやん
会えるか期待して家の前うろうろとか傍から見たらストーカーやで
43:2018/03/30(金) 05:42:05.08 ID:
>>38
うろうろはしてないで

バイト帰りのルート変えてるだけで
48:2018/03/30(金) 05:42:40.23 ID:
>>43
それうろうろだから
129:2018/03/30(金) 06:06:58.52 ID:
>>43
これが本物のストーカーか
31:2018/03/30(金) 05:40:00.69 ID:
>>25
いや、絶っっっっっっっっ対他意あるやろ、仲良くなって付き合いたいだけやろ
なにカッコつけてんの?
35:2018/03/30(金) 05:40:51.55 ID:
>>25
今の時間はあれやが今度通った時に会ったら普通に話しかけてみたらええと思うで
28:2018/03/30(金) 05:39:26.76 ID:
決して可愛い方ではないけど、笑顔が大好きやったンゴ

あとワイのことよく「変態!」っていじってくれるのが快感だった
33:2018/03/30(金) 05:40:35.63 ID:
>>28
あっ
30:2018/03/30(金) 05:39:53.71 ID:
柔らかな思い出は心にしまっとくもんやで
32:2018/03/30(金) 05:40:05.39 ID:
ワイも中学の時両思い(他人から聞いたので確実)だった子がずっと忘れられなくて今年成人式で会えるかなと思ったけど会えんかったわ
もう二度と会えないんやろな
かわいいし彼氏なんか高校ですぐできたんやろな
34:2018/03/30(金) 05:40:42.39 ID:
>>32
成人式いきたいなあ
36:2018/03/30(金) 05:41:14.59 ID:
自転車のサドルに精子かけたったらええねん
37:2018/03/30(金) 05:41:22.92 ID:
そうゆう思い出って良いよな
夏の夜の独特な匂いを嗅いで散歩しながら思い出したらノスタルジーな気分にひたれそう
51:2018/03/30(金) 05:43:04.89 ID:
>>37
「そうゆう」ってなに?
「そういう」じゃないの?
間違ってたらごめんねΣ(-∀-;)
40:2018/03/30(金) 05:41:39.05 ID:
てかツイッターも監視してるわけだが

ワイが浪人した時に上智大学行ってるのが1番の衝撃だった

当時俺のが頭良かったのに
47:2018/03/30(金) 05:42:23.20 ID:
>>40
きっしょ
54:2018/03/30(金) 05:43:31.66 ID:
>>40
ストーカーやん
41:2018/03/30(金) 05:41:43.92 ID:
小学生の頃の思い出くらいしかない
ほんましょうもない人生やったんやろな
19年間お疲れ様
42:2018/03/30(金) 05:42:05.05 ID:
ニートやフリーターのときに昔の思いでの場所にふらっと寄ってしまう気持ちはわかるわ
44:2018/03/30(金) 05:42:05.36 ID:
当時のいやなやつにはあわないんか?
つまり地元やろ?
49:2018/03/30(金) 05:42:50.07 ID:
当時の嫌な奴別におらんかったし
>>44


陽キャだったしな
58:2018/03/30(金) 05:44:05.00 ID:
>>44
普通の人間は誰かにいじめられたりしてないんやで…?
45:2018/03/30(金) 05:42:17.35 ID:
家の前うろうろ
Twitter監視

いや、これストーカーだよね?
46:2018/03/30(金) 05:42:20.60 ID:
あえて逆張りすると
ちょっとしたノスタルジーだな
50:2018/03/30(金) 05:43:00.18 ID:
情けない現実から目をそらすために過去にすがってんのか
相手はいい迷惑やな
52:2018/03/30(金) 05:43:14.73 ID:
今からワイがしようとしてる事やん
7時から家が見える場所スタンバって
親が出ていくの確認してからインターホン鳴らして遊びに誘うつもりやでー

6年間会ってないんだがこれってストーカーにはならンゴよね?
64:2018/03/30(金) 05:45:10.20 ID:
>>52はストーカーでキモいのかだけ教えてくれ
66:2018/03/30(金) 05:45:47.51 ID:
>>64
ストーカーやんそれこっわ

ガチの犯罪者はNG
69:2018/03/30(金) 05:46:16.30 ID:
>>66
両想いってのがつまらんわ
片想いにしてスレ立て直せ
67:2018/03/30(金) 05:45:50.75 ID:
>>64
自分で分かるやろタコ
78:2018/03/30(金) 05:48:49.00 ID:
>>52
事前連絡くらいしろや
頭おかしいやろお前
53:2018/03/30(金) 05:43:28.04 ID:
彼氏できたら寝取られたってスレ立てそう
55:2018/03/30(金) 05:43:48.01 ID:
玄関前でおしっこするだけでかなり興奮するで
56:2018/03/30(金) 05:43:48.73 ID:
ワイも散歩しててあいつんち行ってみるかなって同級生の家みにいくぞ
57:2018/03/30(金) 05:44:04.71 ID:
みんななんでそんなにイッチを攻めるんや?

なんとなく元カノの家の窓を眺めるとかあるやろ?
59:2018/03/30(金) 05:44:05.24 ID:
ふと昔を思い出してちょっと寄り道なんて
人生の小粋な楽しみ方のはずだが
今は世知辛い世の中だからすぐ危険因子扱いやで
60:2018/03/30(金) 05:44:14.90 ID:
ストーカーの奴って、みんな「俺はストーカーじゃない」ッテ言うんだよね
61:2018/03/30(金) 05:44:18.26 ID:
いや違うよね
ストーカーの定義調べてこい


ツイッターとインスタ見てるけど、それはストーカーというより日記だよね
62:2018/03/30(金) 05:44:50.97 ID:
胸が痛くなるからやめろ
65:2018/03/30(金) 05:45:22.73 ID:
脱糞ならなお良し
68:2018/03/30(金) 05:46:13.15 ID:
彼女いない時点でお察しだよね
70:2018/03/30(金) 05:46:41.14 ID:
秒速5センチメートルってやつか
71:2018/03/30(金) 05:47:23.80 ID:
中国のコスプレ喫茶が素朴でいい
72:2018/03/30(金) 05:47:37.76 ID:
熱で休んだらお互い帰って「大丈夫?」メール送りあったよ

あと面白い画像とか配信されてた時代だからそれも送りあってた

隣の席になった時は一人でニヤニヤしてたよね
79:2018/03/30(金) 05:49:19.50 ID:
>>72
なんか悲しい
73:2018/03/30(金) 05:47:41.10 ID:
腹減ったからココスの朝食バイキング行ってくるわ
74:2018/03/30(金) 05:47:54.60 ID:
まあストーカーなんて相手に気付かれてさえ無ければなんら問題無いし
75:2018/03/30(金) 05:48:01.30 ID:
本人と偶然装って顔合わせられるとか思ってんだろ
それ待ち伏せと変わんないから
83:2018/03/30(金) 05:51:18.21 ID:
>>75
そういうのって相手は街伏せって気付くものなんけ?
それらしい理由を添えたとして

>>78
SNSでのソイツのアカウント知らんし
つうか辞めろよ
それだと俺の目論見がバレバレな上に警戒心抱かれるみたいな言い方だな
76:2018/03/30(金) 05:48:11.67 ID:
おっストーカーやんけ!
77:2018/03/30(金) 05:48:40.37 ID:
なんでフリーターやねん
80:2018/03/30(金) 05:49:23.06 ID:
>>77
志望校落ちた

萎えた

浪人しよ

ダラダラ

です
81:2018/03/30(金) 05:50:26.24 ID:
>>80
志望校落ちたのを理由にしてて草
84:2018/03/30(金) 05:51:25.74 ID:
>>80
昔は両思い立ったかもしれんが、今のこんな経歴の自分を好きになってくれると思う?
こんなやつがいきなり目の前に現れても迷惑なだけやろ
87:2018/03/30(金) 05:52:23.94 ID:
>>84
ない

だからその話はしない
94:2018/03/30(金) 05:54:31.76 ID:
>>87
お前がそうだとしても相手からしたら、フリーターが好意をもって近づいてきた風にしか見えないんやぞ
93:2018/03/30(金) 05:54:09.41 ID:
>>84
確かに確かに
長い年月のブランクがありながら今でも同じように接してくれるだろうって
余りにも虫が良すぎる考え方なんかな?
82:2018/03/30(金) 05:51:01.60 ID:
他意しかなくて草
こういう奴が無意識にやってしまうんやろな
85:2018/03/30(金) 05:51:38.54 ID:
衝動的にその相手○しそうやなコイツ
86:2018/03/30(金) 05:52:04.81 ID:
早慶上理って今でこそあまり言わんがそれでも上智ってかなり頭ええやろ?

なんでそんなとこ行ってしまったんや?

勘弁してくれ
92:2018/03/30(金) 05:53:59.18 ID:
>>86
これは分かるわ
自分より低レベルか同等がええわ
88:2018/03/30(金) 05:52:44.45 ID:
そんなに5、6年ぶりに急に遊びに誘われるって警戒心抱くものなんか?
確かにそこんとこ危惧してたけどマジレスJ民プリーズ
95:2018/03/30(金) 05:54:36.09 ID:
>>88
変やろ
お前ほんまにヤバい奴やで
頼むから自覚してくれ
96:2018/03/30(金) 05:55:14.69 ID:
>>88
好きでもない異性からいきなり数年ぶりに遊びに誘われたら気味悪いやろ
常識で考えろカス
104:2018/03/30(金) 05:57:01.46 ID:
>>96
何が気味悪いんや
だからそれが自意識過剰つってんだろ
103:2018/03/30(金) 05:56:45.65 ID:
>>88
交流なかった奴から急に誘われるとアムウェイ勧誘を疑うわ
89:2018/03/30(金) 05:52:51.44 ID:
よく昔の友達に会おうと思うわな
普通の神経ちゃうわ
90:2018/03/30(金) 05:53:45.29 ID:
小学校の時両思いだった子と10年越しに1回だけやったけどなんかなんだかなーってなった
91:2018/03/30(金) 05:53:52.24 ID:
すまん昔言うても5、6年やん

シャボンティ諸島のくだり3回やった程度だが

そう思うと最近やね
97:2018/03/30(金) 05:55:36.70 ID:
>>91
シャボンディ5、6年前ってマジか
もっと昔に感じるわ
98:2018/03/30(金) 05:55:39.80 ID:
>>91
それば自意識過剰なんじゃねえ?
数回怒ったならまだしも1回や2回でそこまで警戒するのは異常やろ
101:2018/03/30(金) 05:56:15.46 ID:
親近感沸いてるのお前だけだぞ
5,6年連絡とってない男がいきなり自宅凸ってくるとか恐怖でしかない
105:2018/03/30(金) 05:57:49.00 ID:
アホくさ
決心鈍って来たは氏ね
106:2018/03/30(金) 05:57:51.13 ID:
まだ学生気分なんだ
107:2018/03/30(金) 05:58:07.86 ID:
ストーカー予備軍ワラワラで草
108:2018/03/30(金) 05:58:41.70 ID:
浪人生じゃなくてフリーターなんか
進学諦めたの?
109:2018/03/30(金) 05:59:14.11 ID:
シャボンディ6年前が今日1の衝撃だわ
110:2018/03/30(金) 05:59:45.16 ID:
きれいな思い出を汚すだけやで
現状受け入れて次に進むしかないやで
111:2018/03/30(金) 05:59:46.79 ID:
ストーカーは自覚ないってマジやね
112:2018/03/30(金) 05:59:49.74 ID:
ワイフリーター(19)、8年前に炎上した高校生だった子の家の前を通り帰宅。
113:2018/03/30(金) 06:00:25.04 ID:
ガチ陰キャってほんま病的に客観性ないんやな
だから服装も言動もおかしいんやろうな
誘いたいなら誘えばええやんどうせドン引きされて終わりやで
121:2018/03/30(金) 06:03:30.30 ID:
>>113
まあ一理あると思うよ
これが欧米ならラッキーな出会いと感じるところを
この国の連中は薄気味悪いだのドン引きだの自分に酔った自意識過剰の塊みたいな香具師しか居ないんだなって
114:2018/03/30(金) 06:00:43.28 ID:
フリーターごときが若い女と付き合おうとか身の程を知れや
おまえにはババアがお似合い
116:2018/03/30(金) 06:02:19.97 ID:
>>114
ワイフリーター、バーテンダーに憧れる
115:2018/03/30(金) 06:01:35.32 ID:
インターホン押すなり自分からアクションを起こす事が美学じゃねぇのかよ
つまらん生き物だな なーにが怖いだよ気味悪いだよ
欠陥だらけのゴミ生物
117:2018/03/30(金) 06:02:22.45 ID:
19っていったら大学通うために一人暮らし始めて彼氏家に泊めてパコパコしてるやろ
目当ての女はもういないのに家の前でムラムラしてるとかあほやで
119:2018/03/30(金) 06:03:11.90 ID:
時間が止まってるのはお前だけなんやで
他の人は普通の生活して交遊関係も変化していってる
120:2018/03/30(金) 06:03:28.87 ID:
お前にとっての6年間とその子にとっての6年間は違うんやで
127:2018/03/30(金) 06:06:06.86 ID:
>>120
これ
122:2018/03/30(金) 06:04:04.84 ID:
怖すぎ、頼むから犯罪犯す前に家で一回シコってから考え直せ
125:2018/03/30(金) 06:05:11.46 ID:
>>122
賢者タイムって偉大よな
123:2018/03/30(金) 06:04:52.22 ID:
交流の無くなった昔の知り合いて鉢合わせても8割方気まずいよな
たまに意気投合できる奴もいるけど
124:2018/03/30(金) 06:04:55.80 ID:
分かっては居るけどな
そんな何年越しにいきなりインターホン鳴らされて
あまつさえ遊びに誘われる側の気持ちも十分に
十分に理解してるから俺もお前らも躊躇ってんだよこの行為を

ただそれじゃあキリが無いんだよなあ
130:2018/03/30(金) 06:07:02.75 ID:
>>124
若い女の価値を見誤りすぎだ
12の時は同級生ボーナスあったろうがな
努力を怠ったフリーターごときが価値の高い同い年の女に相手にされると思うな、おこがましい
138:2018/03/30(金) 06:08:50.97 ID:
>>130
価値とかじゃねえよ
たかだか同じ人間のくせにゴチャゴチャ考え過ぎじゃ
139:2018/03/30(金) 06:09:23.24 ID:
>>138
さっさと寝ろクズ目覚ませボケ
136:2018/03/30(金) 06:07:38.03 ID:
>>124
お前以外は躊躇してないぞ
気持ちが悪いから止めろ言うてるんや
126:2018/03/30(金) 06:05:53.50 ID:
積極性は昔の人じゃなくてこれから会う人達に向けろよ
128:2018/03/30(金) 06:06:37.90 ID:
またなんjから逮捕者が出るのか
131:2018/03/30(金) 06:07:05.73 ID:
辞めた寝よ
恐怖でしかないよなそうだよ
133:2018/03/30(金) 06:07:28.05 ID:
ストーカーの心理が理解できたわ
135:2018/03/30(金) 06:07:35.05 ID:
ストーカーは自覚がないからストーカーなんやで
137:2018/03/30(金) 06:08:40.49 ID:
これがストーカーか
140:2018/03/30(金) 06:09:31.73 ID:
フリーターの男に付きまとわれるとかかわいそすぎる
142:2018/03/30(金) 06:10:09.28 ID:
こういうやつがストーカーで捕まるニュースよく見てきたやろ…?お前それになってんで…?
143:2018/03/30(金) 06:11:12.40 ID:
まだ2浪なら間に合うから勉強しとけ
144:2018/03/30(金) 06:11:17.56 ID:
もう一人暮らし始めてるんじゃない?
149:2018/03/30(金) 06:15:20.46 ID:
>>144
せやで
145:2018/03/30(金) 06:11:53.50 ID:
今がツラいから過去の楽しかった思い出に依存してるだけ
新しい出会いがあれば気にしなくなる
お前がする事は今出来る事をしっかりやり自分から動いて出会いを探す
147:2018/03/30(金) 06:13:33.22 ID:
ユピーッ
150:2018/03/30(金) 06:16:36.74 ID:
今吹っ切れないと拗らせるぞ
157:2018/03/30(金) 06:21:11.06 ID:
>>150
二十歳前後って割と拗らせやすいんだよな
しかも人格固まりきっちゃう年齢だから下手すると一生直らんという
162:2018/03/30(金) 06:23:46.29 ID:
>>150
拗らせすぎぃ!
151:2018/03/30(金) 06:16:43.49 ID:
今が充実してない奴ほど昔に固執するからな
6年間充実した人生を歩んでたら小学校時代なんて遠い昔の思い出でしかない
今さらそこに執着する精神性の違いにまず相手は引くんだよ
152:2018/03/30(金) 06:16:56.99 ID:
なんか分かる
いつもじゃ無いが別の道から帰ったりするときだけだけど
153:2018/03/30(金) 06:17:28.33 ID:
もう向こうは何も思ってないんだろうしせめてこれ以上印象を悪くするようなことはやめておけよ
154:2018/03/30(金) 06:18:39.18 ID:
イフリートに見えた
155:2018/03/30(金) 06:20:32.93 ID:
小学生の頃両想いだったと言うけど
それすらイッチの思い込みかも知れんし…
159:2018/03/30(金) 06:21:38.26 ID:
>>155
美乳女子小学生がグラインド騎乗位で乱れまくりなgifください
156:2018/03/30(金) 06:20:38.07 ID:
キモすぎて臭
160:2018/03/30(金) 06:22:49.35 ID:
ワイも昔両想いだった女の子の家の近くまでたまに行くからイッチ馬鹿にできんわ
165:2018/03/30(金) 06:26:41.79 ID:
>>161
お前キモいなwww
163:2018/03/30(金) 06:24:19.76 ID:
小学生の頃と今なんか好み違うしフリーターなんてあっ...てなるやろ