1:2018/04/13(金)18:43:42 ID:
応援してンゴンゴ~
2:2018/04/13(金)18:44:48 ID:
大丈夫か?無理しなくていいんだぞ
4:2018/04/13(金)18:45:18 ID:
>>2
精神的にヤバいから次の仕事探すんや~
がんばるで
3:2018/04/13(金)18:45:13 ID:
無理すんな
6:2018/04/13(金)18:45:52 ID:
>>3
無理ない程度に頑張るで
5:2018/04/13(金)18:45:41 ID:
土日たっぷり休んで月曜でええやろ
10:2018/04/13(金)18:46:19 ID:
>>5
実は平日は仕事があって土日しか動けないんや
嘘ついてごめんな
7:2018/04/13(金)18:45:58 ID:
イッチは健康でいてくれるだけでワイらは嬉しいんやで
8:2018/04/13(金)18:46:07 ID:
明日は土曜日だ曜日が悪い月曜にしよう
9:2018/04/13(金)18:46:08 ID:
夜遅いやろ
寝や
11:2018/04/13(金)18:47:11 ID:
>>9
不眠症やねん
明日は一緒に病院行ってクスリもらうで
12:2018/04/13(金)18:48:10 ID:
希望は製造業で年収は250万~300万くらいほしいです
13:2018/04/13(金)18:58:20 ID:
誰か相談に乗ってください
14:2018/04/13(金)19:02:51 ID:
明細ハラデイ
15:2018/04/13(金)19:04:26 ID:
>>14
給与明細か?
16:2018/04/13(金)19:09:02 ID:
不安で不安でたまらないんや話し相手になってクレメンス~
17:2018/04/13(金)19:10:35 ID:
ガチでどうしようもないニートってハロワ行けば仕事見つかると思ってんだよな
実際行ったところでそこから自分で行動しないと絶対に見つからないからな
18:2018/04/13(金)19:12:51 ID:
どうしようもなくてすまんな
でもまずは外へ出ないとなんも始まらんのやで
19:2018/04/13(金)19:15:28 ID:
>>18
今出ろや夜だからとか甘えやぞ
外に出て歩くだけで違う
20:2018/04/13(金)19:17:15 ID:
>>19
今出てもすることないやろ
23:2018/04/13(金)19:19:07 ID:
>>20
ランニングや
27:2018/04/13(金)19:20:53 ID:
>>23
もう足パンパンやで
21:2018/04/13(金)19:17:50 ID:
それに帰ってきたばっかりでちょっと疲れ気味や堪忍しちくり~
22:2018/04/13(金)19:18:52 ID:
普通に職歴あるんならその辺のサイトでいいやん
26:2018/04/13(金)19:20:26 ID:
>>22
リクナビとか使ってもいいんだけどなんか大手とか中堅とかじゃなくて
中小零細へ行きたい
零細→大手と来てメンタルやられて社内ニート状態や
24:2018/04/13(金)19:19:13 ID:
インターネットサービスでサーフィンすると行きたいところは休み土日祝やなぁ
25:2018/04/13(金)19:20:25 ID:
1月 ・・・ 今年も始まったばかり。最初から本気出すと危険だから来月から本気出す
2月 ・・・ なんかチョコもらえなかったから来月になったら本気だす
3月 ・・・ 4月はいろんなスタートがある。だから来月から本気出す
4月 ・・・ まだスタートしたばかり。来月から本気出しても遅くない
5月 ・・・ 5月病。こんな不安定な心でスタートしては持続できない。来月から本気出す
6月 ・・・ 梅雨。やはり活発に動ける天気じゃないと。来月から本気出す
7月 ・・・ やはり本気を出すのは夏だな。本格的な夏になるまで本気は出せない
8月 ・・・ 地球温暖化で予想以上に暑い。暑さで頭が働かないので涼しくなったら本気出す
9月 ・・・ 涼しかったり暑かったりで寒暖が激しいので調子が出ない。来月から本気出す
10月 ・・・ 焼き芋が美味しいので来月から本気出す
11月 ・・・ 特に何もない月なので来月から本気出す
12月 ・・・ 今年ももう終わり。新年になったら新たな気持ちで本気出す
28:2018/04/13(金)19:22:53 ID:
今日は一日中器具を洗浄して乾燥機に入れて棚に戻す仕事と
延々と書類をシュレッダーにかける仕事をしてました
29:2018/04/13(金)19:26:10 ID:
何社かピックアップしたけど全部土日祝休みやな
やっぱ会社休まんとあかんか