感動

    1: ニート放送局がお送りします。 2012/01/17(火) 01:30:46.36 ID:iknJQdaG0
    images

    あたたかなはなしです。


    【 ゲーセンで出会った不思議な子の話 Part 2】の続きを読む

    1: ニート放送局がお送りします。 2012/01/15(日) 03:43:40.34 ID:WuLtuWlB0
    images

    俺:大学生、さえない男
    たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった
    そこであった話を、ちょっと書かせて欲しい


    【ゲーセンで出会った不思議な子の話 part 1】の続きを読む

    1: ニート放送局がお送りします。 2013/05/27(月) 21:46:38.39 ID:cCg6HJQd0
    dandaIMGL5053_TP_V1

    二年前になる。
    アレは猛暑の年の7月13日、オレは会社をクビになった。

    持ってるものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」。。。

    時間はあるし前から憧れていた北海道に行こうと弾丸旅行を決めた。金もそんなにないし、すべてキャンプか車で寝泊まりと考えていた。

    ツーリングまっぷるなど買い漁って、積丹のウニ丼ゼッテー食ってやる!!!
    とか、函館の夜景見てえ!!!とかウキウキしながらオレは旅立ち前の日を過ごしていた。。

    なぜ、オレはそこまで北海道に思っているかと言うと、中学校時代修学旅行が北海道だったが当時の俺はいじめられっ子でクラスで修学旅行の班を決める時オレだけ余った。。

    オレは、なんともない顔していたが悔しく、結局修学旅行は体調不良を言い訳に行かなかった。 
    続き見てくれる奴がいたら書くよ。


    【会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~】の続きを読む

    1: ニート放送局がお送りします。 2018/09/10(月) 21:50:15.578 ID:fiiIJvp50
    PAK105214618_TP_V1

    男「ただいまー、はい弁当箱。ごちそうさま」

    母「うちは貧しいからあまり大したオカズも入れられないけど、全部食べてくれてありがとう」

    男「……」

    母「私の取り柄といえば、お弁当作りぐらいだから……」

    男「あのさ……お母さん」

    母「なに?」

    男「弁当……もう作ってくれなくていいから」

    母「えっ……!?」

    【男「お母さん……もう弁当作ってくれなくていいから」母「えっ……!?」 】の続きを読む

    1: ニート放送局がお送りします。 2013/11/13(水) 23:15:43.33 ID:gyt5ab8WO
    TRTM9330_TP_V1
    俺が東南アジアでニートしてた頃の話を聞いてほしい。

    俺は大学卒業して就職したんだが、きつくてすぐに辞めた。

    親はギャーギャー言うだけでうるさいからとりあえず家を出て、フリーターやることにした。

    で、フリーターは続いた。

    そんなプータロー生活を3年ほど過ごした時、俺に転機が訪れた。

    テレビで100万円あれば一生遊んでくらせるような国があるみたいな内容の番組をしていたんだ。

    そんな話を俺は耳にした。

    日本より不便だろうし、治安も悪いんだろう。

    だが、このまま日本でダラダラするよりはいいかもしれない。

    そんな気持ちで三年間でためた150万円を手に海外へ渡った。

    【俺が東南アジアでニートしてた頃の話を聞いてほしい。】の続きを読む

    このページのトップヘ